2016年6月1日水曜日

スクラップブッキングinさいたま 2016 直前情報

明日はいよいよ、スクラップブッキングinさいたま が開催です!

私も、一足早く、お手伝いさせていただくwednesdayさんのワークショップキットを予習を兼ねて作ってみました・・・


ドリームキャッチャー本体をつくる工程も、とっても楽しくて、それが写真やフラワーでぐーんとグレードアップしていくわくわく感もあります。

ボーイズの写真でも、風景の写真でも?いけちゃいます!

ぜひ、明日お時間のあるかたはのぞきに来てくださいねー!

Wednesdayさんのワークショップについて、くわしくはこちらで。

また、スクラップブッキングまつりinさいたま2016の他のワークショップなどの情報はこちらのオフィシャルブログからご覧ください!

会場は、さいたま新都心駅から徒歩5分程度になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿