2015年7月2日木曜日

所沢 小手指 子育てサロン TINY EARTHでのスクラップブッキング講習 7月

苦手な梅雨の時期まっさかりです・・・。

そんな中、先日は所沢の育児サロン、TINY EARTHさんでのスクラップブッキング講習がありました。

10名のみなさんと、おこちゃまもたくさん♪

当日の様子は、主催のあやかちゃんのブログにて←人任せ!?

スクラップブッキングがはじめての方も、インクを使ってオリジナル感をだしたり・・・みんなそれぞれオリジナル感のある仕上がりになりました。



講習あとのお楽しみ、スイーツタイムでは、それぞれの名前のタグ(これも手作りだそう!)がついたメイソンジャー入りのデトックスウォータードリンクに、キンカンのシフォン&バナナのパウンドケーキをいただきました♪

さて、このあとはTINY EARTHさんでの7月のスクラップブッキング講習のお知らせです。

次回の開催は7月11日(土)の週末開催ということで、家族で過ごすので予定があきませんーという方もいるかもしれませんので、レイアウトにあまり悩まずにできるよう気軽に作れるものにしました。

最近スクラップブッキングでよく作られているペーパーで作るフレームのレイアウトです。



フレームには厚みがあるので、箱の中に写真が入るようなイメージで、存在感ありますよ!


そしてこちらは、TINY EARTHさんの7月のちらしでーす。

ヨガやベビーマッサージ、アロマなどもありますよ。

8月は夏休み企画で、西武球場近くの古民家農園COROTにて、貸し切りの楽しいイベントを企画されるそうでーす!!