2015年12月18日金曜日

studio polka チャレンジ

12月はいろいろなイベントに子どもたちの行事に胃腸炎に(笑)、かきたいことはあるのに慌ただしくてブログを更新できずにいます。

今日はずっと作りたい!と思っていたスクラップブッキングのネットstudio polkaさんのスケッチチャレンジに挑戦しました。




このスケッチを使って・・・



このレイアウトを作りました~!

グアム旅行最終日に食べたBURGER KING。

ポテトのケースのデザインや、ハロウィン期間でミイラのハンバーガーパッケージがかわいくて、アルバムにしておきたい!と思っていた写真です。

スケッチを見ていて、むくむくと作りたくなってそれにあわせてピンク&ブルーをチョイス。

オリジナルレイアウト、なかなか作れていないのですが、年内最後にお気に入りができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿