2015年12月4日金曜日

スクラップブッキングワンコイン体験

所沢の子育てCafe TINY EARTHさんによる楽しいクリスマスパーティーが、12月20日に行われます!


12/20(日)
クリスマス
@おうちPARK小手指店2階
10:30-14:30
おとな 1000円
こども 300円
チェキのプレゼント付き☆

内容は。。。
★スイーツビュッフェ★
★簡単スイーツ作り★
★1COINワークショップ★

そちらで、スクラップブッキングのワンコイン体験をさせていただきます。

当日チェキのプレゼントがあるので、そのチェキを入れ込めるものにしました。

飾りはバイキング形式で並べておくので、お子さんと一緒にえらんでおはなししながらつくってみてほしいな~と思います。

台紙のピンクは、緑や赤の多いツリーやクリスマスのデコレーションのなかでもふわっと目立つのでおすすめです。(台紙ブルーの材料もすこし用意しておきます)


できあがったら、ぜひツリーのオーナメントとして飾ってみてください!

スイーツデコのワークショップも、とってもかわいくておいしそうで、おすすめです。

ほかにも、冬らしいデザインやクリスマスの6インチも作って販売用に並べられるといいなあと思います。

楽しいクリスマスパーティーになるといいなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿