2015年10月9日金曜日

運動会&入学式のスクラップブッキングキット

運動会の季節ですね~。

運動会の写真って、一枚でアルバムを仕上げたい!というほど素敵に撮れるものはなかなかなくって、いろんなシーンを並べて作りたい、という人が多いんじゃないでしょうか。

たくさんの写真で、どの競技も思い出があるなーという場合、写真を四角い形にさくさくと切ってならべて、間をペーパーなどで埋めていくと簡単に素敵あアルバムができます。

今回はページをめくっていくイメージでキットにしてみました。

※運動会のキットは完売しました!ステッカー違いで入学式のキットはまだ2つ在庫があります※




全体をお見せしたいのですが…たくさんほかのお友達が映っているのでお見せできません…。



こちらのキットは、ステッカー類を変えると入学式のキットにも早変わりします。

デザインは同じで、運動会バージョンと入学式バージョンのキットを作りました。

次回の小手指育児サロン TINY EARTHさのときや、11月2日の所沢スクラップブッキングの会でもおえらびいただけるように持参しまーす。

※運動会のキットは完売しました!ステッカー違いで入学式のキットはまだ2つ在庫があります※

0 件のコメント:

コメントを投稿