2015年9月11日金曜日

クールなスクラップブッキングレイアウト

クールな感じのアルバムを作りました。

最近行ったディズニーランドで一番息子たちが気に入ったグランド・サーキット・レースウェイ。

本格的なつくりと車のブンブンいう音で、並んでいる間もうきうきでした。(そもそもそこまで並ばないのもいい!)


透明ネガフィルムの中には、ぼけてしまった写真なども収納。

台紙のペーパーにはどうしてもグレーで着色をしたくて、子供の絵の具で自作&霧吹きでしゅっしゅっとやってみました。

男の子のかっこいい感じがでたかな~?

2 件のコメント:

  1. うっわ!カッコイイ!!
    グレーの着色が、もうなんとも言えんっ!
    男の子のレイアウト、勉強になるなぁ。

    返信削除
  2. うかさん
    コメントに気づくのが遅くなり・・・
    グレーって、格好良いですよねー。
    レイアウトがしまる感じで、いいですよ!

    返信削除