2015年9月9日水曜日

所沢 小手指 子育てサロン TINY EARTHでのスクラップブッキング講習 9月

先日の9月の所沢スクラップブッキングでは、はじめてさんやお久しぶりさんもいらっしゃって、楽しかったです!

個人的にはしゃべりたい人が時間差で来てくれたから助かった~笑

お友達作のブリオッシュ・カップケーキなどの販売もあって、おいしいものも食べられて満足!

次回はまだ日程が決まっていませんが、決まり次第おしらせします。

10月30日は、また小手指の子育てサロンTINY EARTH(タイニーアース)さんでの講習がある予定です。

さて。

子育てサロンTINY EARTH(タイニーアース)さんといえば、来週9月18日にもスクラップブッキング講習をやります。

今回は12インチサイズ(30センチ四方)のものを数種類持参するので、その場で選んで作っていただきます。

季節さきどり、クリスマスのキットもありますよ~。

ハロウィンは準備が間に合えば!ご用意していきます。

去年までの写真で作って、イベント前から飾るのもおすすめです。

参加料は、主催者あやかちゃんのおいしくて体にやさしいスイーツ&ドリンク付きで2000円です。
※一部キットは、+料金をいただきます。

予約管理しているので、ご希望の方はご連絡お願いしまーす!
http://ameblo.jp/tinyearth/entry-12065926812.html
※この記事の一番下のほうに連絡先がのっています☆


その日に持参する中で、ちょっと異色のホームデコキットを作りました。(こちらも、ちょっと+料金になると思います)

100均のパカパカ開く木枠をペイントしたものがキットにはいっているので、デコして完成です♪




女の子の材料が手元にあったので、とりあえずこのデザインで2つ(サンプルの実売も1つ予定)あります。

ほかに、男の子バージョンも!と思っていたのですが、木枠を売っているところがなかなか見つからない・・・当日までに追加入手できればご用意しまーす。


2年前につくったホームデコを思い出して作りました。懐かしい…。
http://sukusukuscrap.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html

今回のほうは、先日受けた三輪さんの講習に触発されてホワイトにしてみました。
(自分でやってみると、改めて三輪さんの作業の細かさに感動しちゃう・・・)


ご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿