2015年8月16日日曜日

敬老の日にもぴったりなスクラップブッキング

ひさしぶりにスクラップブッキングのアルバムをつくりました。


秋らしく、深い色合いで、七五三の写真で。

写真はもう3年前の夏、長男くんメインの七五三で、ライフスタジオの国分寺店でとってもらったものを使いました。

今度は次男くんの七五三が近づいています。

うまく撮影できるかなー??

こちらの作品はキットでもご用意しています。

おじいちゃんやおばあちゃんとの写真で作って、敬老の日のプレゼントにもいいかなと思います。


あんまり手を出さない色味のものなので、ちょっと新鮮!

まわりに使っているウッドの数字柄が渋いので、男の子写真でもいけますよ~。

こちら、9月7日のスクラップブッキングの会にもキットで持参します。

また、9月の18日には、TINY EARTHさんでもスクラップブッキング講習がありまーす!

なににするかはまだ考え中ですが、決まり次第こちらでもお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿