2015年8月14日金曜日

第36回所沢 スクラップブッキングの会

7月のクロパは子供達の手足口病やら行事やらで開催できず… 夏休みは子どもたちと遊びまわっていたらずいぶんひさしぶりの更新になってしまいました。

第36回所沢スクラップブッキングの会のお知らせです。

スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。 
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪ 

お子さま連れの方もお気軽にどうぞ。 

おしゃべりでストレス発散!もよし、手持ちの材料でつくるもよし、キットを購入してやってみるもよし・・。

キットは、夏休みの写真にあいそうなものも作っていきますよ! 

他にもエンベリなどの詰め合わせもご用意します。



わきあいあいとやりましょう~!! 

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。 

初心者さんも大歓迎です! 

日時:9月7日(月) 9時半~14時 
   入退場は自由です。授乳室はありません。 

参加費:100円 

所沢 生涯学習センターです。 
所沢市並木6-4-1 
マップはこちらhttp://www.tokorogaku.jp/current/image/accessmap.pdf 
航空公園駅のロータリーから、正面にまっすぐのびる道沿いにあります。 

部屋は会議室102です。 
もともと学校だった建物を使っているので、建物のぐるり何カ所かに分かれて駐車場があります。 

車ですぐのところにマック・ヤオコー・ガストなどはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿