2015年6月19日金曜日

海の写真でスクラップブッキング

去年の海の写真でスクラップブッキングをしたいな~と思っていたのですが、リアルな海ではなくてポップな感じがいいなあ・・・と思っていたところ。

ひさしぶりにかわいいー!と飛びつきたくなるようなモチーフがついたシリーズが発売されていたので、やっと作ることができました。




「このペーパーいつか使えそう!」とバラで買ってストックしてあるものが結構たまっているのですが、その中から砂浜(砂場?)柄のペーパーとあわせました。

懐かしのsassaのボーダーステッカーや、大きいサイズのアクリルドロップもほんのちょっと使って。

カニが持っているスイカは、表がスイカの実柄、裏が皮の緑というペーパーからちょきちょき作りましたよ。

写真は遠くから近くで撮った順に並べて、海からあがってかき氷を二人で食べている、というようなイメージです。

夏の写真で作った作品が部屋にあると、雰囲気もかわるような気がします。

そして、今年の夏子供たちを海に連れて行ったらどんな変化があるのか、また楽しみになってきまーす!

こちらはキットでもご用意してありまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿