2015年5月21日木曜日

いるま子育てフェスティバル スクラップブッキングブース出展

告知が遅くなりましたが、5月24日の日曜日に、埼玉県のなかで所沢のおとなり、入間で行われる大きなイベント、いるま子育てフェスティバルがあります。

そしてそして、今年もスクラップブッキングのブースがあります!!


いるま子育てフェスティバルは公民館の中も外も、子供も大人も楽しめるイベントがもりもりもりだくさんです!


スクラップブッキングブースは公民館の二階で出展します。

近隣の講師仲間やスクラップブッキング仲間とお待ちしています。

200円というフェスティバル価格にてガーランド作りを体験していただいたり、キット販売もありますよ!


こちらはガーランドのサンプルです。

材料はセットにしてある中から、お好みのものを選んでいただいて、その場にある飾りをつけて自由につくっていただけます。

自分だけのオリジナルができますよー!お子さんでももちろん大丈夫です。

キットの数には限りがありますのでお早めに公民館2階のブースへお越しください!

写真はあったほうがつくりやすいですが、なくてもおうちで完成させられますのでご安心ください。


(入間子育てフェスティバル ブログ)
http://irumakosodatefes2015.blog.jp/archives/1028165127.html

こちらをご覧いただくと、ほかにもどんなイベントがあるのか、具体的にわかりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿