2015年5月8日金曜日

やさしい雰囲気のスクラップブッキング

4月の所沢スクラップブッキングでは、はじめての方とのたくさんの出会いがあって楽しかったです。

生涯学習センターで、ちらちらとアルバムづくりをしている他のグループさんを見かけて気になっていたのですが、前回は声をかけてくださって!

短い時間ですがお話できましたー。

所沢でも、いくつかスクラップブッキングの輪があるんですね。うれしくなりました。


今日は久しぶりに作った作品をアップします。

森林公園でボール遊びをする次男くんの写真でスクラップブッキングしてみました。

大きなボールが、広い芝生にごーろごろしていて、スケールの大きな遊びができる場所でした。

まわりにも、ボールをイメージして丸いペーパーをぺたぺた。


そして作り終わってから、先日稲荷山公園でカメラマンさんに撮影していただいた写真がとどき、これも合うかな~と差し替えてみたものがこちら。


これも合うかも!

一枚目はペーパー類と逆の緑メインの写真なので写真がどんと前に出てくる感じ、二枚目は桜の白っぽい写真なので、なじんで優しい感じになります。


同じ材料でも、写真によって随分見え方がかわりますねー。

こちらはキットにして、次回5月18日に武蔵藤沢公民館で行われるwednesayさんのクロパに持参しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿