2015年3月21日土曜日

ディズニーランドの写真でスクラップブッキング


ディズニーの写真でスクラップブッキングをしました♪

ゴールドのホイル素材が使われているこのシリーズのペーパー、きらきら感がかわいいです。


ディズニーランドやディズニーシーは、たくさんかわいい写真が撮れるから・・・たくさん写真をはれるようにつくりました。

写真は長男くんがまだ2歳のころ、もう6年も前のもの!!

作っているだけで、このころの小ささや表情を思い出して、懐かしくなりましたー。

できあがりを見た次男くんは、「ぼくミッキーのお鼻さわってるんだねー」なんて、自分と勘違いしてました。

お兄ちゃんの小さいころの写真、新鮮なようです。

こちらもキットにしてありまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿