2015年3月19日木曜日

クリスマスの写真でスクラップブッキング


春になりましたが・・・今さらクリスマスの写真でスクラップブッキングをしました。

クリスマスだけは、毎年恒例でスクラップブッキングで残しているから、成長がわかっておもしろいです。

今年はL版の写真をフレームにあわせてカットしてちりばめてみました。



いろんな色がちらほらのぞくようにして・・・。


クリスマスはたくさんのメーカーから材料が発売されますが、色味が似ているところも多いので、いろいろなメーカーのものを組みあわせてつくるのもらくちん!

時期外れではありますが、キットもご用意していまーす。

3月31日のwednesdayさんのクロパにも持参しようかなと思っています。

他にもキットにしなきゃいけない材料がスタンバイ中・・・とりかからなくちゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿