2015年2月28日土曜日

雪の写真でスクラップブッキング

毎年雪の写真でレイアウトを作っています。  

今年は次男もたくさん外で遊べるようになったおかげで、いろいろな表情が撮れました!

台紙は、めずらしく濃い目のブルー。まわりを白インクで着色してあります。



子どもたちが作ったミニ雪だるまに似せて、わたしもペーパーを手でちぎって雪だるまをつくってみました。

ラフなやぶりかたが、楽しそうな写真とあってて雰囲気でてるかな?

雪の結晶や雪だるまは、ぷっくりつやつやに加工して、ラメできらきらさせています。


このBo Bunnyのペーパーの色合い、使ってみたら本当にこどもたちの写真によくあっててかわいくできました♪

こちらも所沢スクラップブッキングの会のキットに持参する予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿