2015年2月24日火曜日

所沢 あかね保育園の講座


三年目になりますが、今回はキットを数種類持参して、選んでつくっていただく形に。

12名の方が一斉に作り出してどうなるかな?と思いましたが、周りの他のキットで作っている作品にも興味をもっていただいて、終わったらお互い眺めていたり・・・。

子どもたちも泣いたり、遊んだりのにぎやかな講座ですが、それ以上にママたちが夢中になってくれるのが見ていて本当にうれしい時間です。

昨年参加したママさんが次に生まれたベビちゃんを連れて参加してくださって、その時に昨年作った作品ももってきてくれて、比べながら作っていたりしたのも、うれしかったなあ~。






こちらの二種類も、当日持参したキットです。

本日、明日とまた、小さい子どもたちや育児真っ最中のママたちと触れ合えるのを楽しみにしてます!

がんばるぞー! あ

0 件のコメント:

コメントを投稿