2015年2月1日日曜日

第34回所沢スクラップブッキング

第34回所沢スクラップブッキング  のお知らせです。

所沢で行っている、スクラップブッキングのサークルのお知らせです。

スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

お子さま連れの方もお気軽にどうぞ。

おしゃべりでストレス発散!もよし、手持ちの材料でつくるもよし、キットを購入してやってみるもよし・・。

わきあいあいとやりましょう~!!

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。

初心者さんも大歓迎です!

日時:3月10日(火) 10時~14時
   入退場は自由です。授乳室はありません。

参加費:100円

所沢 生涯学習センターです。
所沢市並木6-4-1
マップはこちらhttp://www.tokorogaku.jp/current/image/accessmap.pdf
航空公園駅のロータリーから、正面にまっすぐのびる道沿いにあります。

部屋は会議室101です。
もともと学校だった建物を使っているので、建物のぐるり何カ所かに分かれて駐車場があります。

徒歩圏内にコンビニなどはありません。
車ですぐのところにマック・ヤオコー・ガストなどはあります。

★★前回の集まりから、すこし間が空いてしまいました。

毎年恒例、春から保育園でお仕事復帰の方など、しばらく会えない方もいらっしゃると思いますが、最後に会えたらうれしいです。

小学校・幼稚園って春はどんな生活になるの!?といったこともお気軽に聞いていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿