2015年1月22日木曜日

ベビー スクラップブッキング キット


当日は、埼玉県入間近隣の所沢・瑞穂・青梅・八王子などで活動しているお仲間たちが「マルシェ」としてそれぞれミニミニショップを出店させていただきます。

わたしはそちらにあわせて新作のキットをご用意しています。


こちらはベビーにぴったりの12インチ。

生まれて翌日の次男くんの写真です。

いまは4歳になったばかり、たった4年しかたってないのに、もううそみたいなこの写真!

小さかったなあ~・・・。

今ベビーがいる方も、いまはもうベビーじゃないお子様がいるけど振り返ってみたい方も!おすすめです。

ボーイパターンもご用意しています。


おまけでカードもつくれちゃいますよ。

他にも、6インチや、前回までこちらのブログでご紹介した作品なども間に合えば持参しまーす!

日時:1月28日(水)10時半から

場所:入間市藤沢公民館

※参加ご希望の方は、Wednesdayさんのブログをご参照のうえ・ご参加表明をお願いします。マルシェを見に来たい、というご希望だけのご参加もOKだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿