2015年1月15日木曜日

北欧っぽい?12インチ


北欧っぽい12インチ・・・というご要望をいただいていて、イメージをしながらしばらくネットショップを徘徊しては悩んでいました。

強くないカラーで、でもぼんやりはしていない感じの・・・こんなペーパー、あらためて見たら本当に見つからなくて。

長く悩んで、結局アイボリーに黄色の柄のペーパーを台紙にきめて、やっとできあがりました!

先にこういうペーパーがほしいなって決めてから探すのは、何軒ものネットショップをさまよっていったりきたり。楽しいけど大変です。


写真は、二年前の夏に、スクラップブッキング仲間で平日ランチバーベキューをやったときのこと。

東京の昭島にある昭和の森ガーデンCafe&BBQという場所で本当にてぶらでできちゃったんだけど、ウッドチップがしきつめられていて、おしゃれなアウトドア用品がたくさん使えて・・・たのしかった~。

北欧系のほっこりした柄には、食べモノ写真が映える!というのは新たな発見です。

こちらのキットは、1月28日に入間市武蔵藤沢公民館で行われるwednesdayさんのスクラップブッキングパーティー(スクラップブッキング雑誌・ラブメモのリリースパーティー)にて販売予定です♪

他にも準備中ですので、お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿