2014年12月18日木曜日

息抜きスクラップブッキング♪

年末でばたばたしているので、次男くんの過去写真をほりだして息抜きのスクラップブッキングをしてみました。


まだまだ手づかみたべ全盛期のころ。

でも、このお口まわりのべたべたとかが懐かしくてかわいいなあー。

ラブオン(転写シール)をたくさんつかって、ペーパーの柄のようなかんじで飾ってみました。

来年の所沢のスクラップブッキングの集まりにはキットで持っていきます。

日にちはまた決めたらアップしますね。



こちらはまだ8カ月のころの次男くん。

たっちもできなくて、よくこうやってローテーブルのところに座っていました。

そして、角にぶつけて顔を切ったことが二回・・・思い出してたくない・・・。

ちなみにこちらの作品は、サクラクレパスのメモラビリアート東京のクリスマス会作品コンテストで、「ペーパーインテリジェンス賞」に選ばれました~!びっくり!

いつも写真が中心となるように、シンプル目につくっている方なので、賞を期待せずに毎年一年のしめくくりのつもりで参加していたコンテストですが、選ばれるとやっぱりうれしいです♪

良い記念になりましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿