2014年12月16日火曜日

スクラップブッキングでボックスつきアルバム

プレゼント用のミニアルバムを作って!というご依頼をいただいたので、手元にあったコレクションボックスとあわせてつくってみました。


考えたら、あげる相手を知らないままつくることは珍しいので、イメージがなかなかわかなくて・・・悩んだ挙句、依頼してくれた方はわたしが作るもののテイストを知っている方なので、もうわたしの好きにつくらせていただいちゃいました・・・ほほほ。




こんな感じで、アルバムはねじ式の金具でとまっています。

中のページはまっさらで、これから自由に飾っていただいて完成です。

ボックスだけでも使っていただけるように、デコはごくごく控え目に。


アルバムの裏側はこんな感じです。

中に、どんな思い出の写真やメッセージがつめこまれるのかなあ~。

大事な方のプレゼントのお手伝いをさせていただけて、うれしかったです!

喜んでいただけますようにー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿