2014年12月12日金曜日

最近のできごと

あっという間に年末が近づいてきました・・・。

前回の所沢のスクラップブッキングでは、小学生がバイキング形式で自由なミニ作品を作ってくれたり、はじめてさんも何人かいらしてくださったりで、とてもバタバタしていたわたしです。

でも、自然とそれぞれおしゃべりがはずんでいて、充実の一日になりました!

来年以降は、まだ日程をきめておりませんが、ぜひまたお越しくださいね。


その後は、自宅で個別の年賀状講習が続いておりました~。

今年ははじめて、サンプルなし!で個別の写真イメージにあわせて材料からしたオーダーメイド年賀状にしました。

それでも、何度も講習をうけたりキットをつくってくださっている方たちなので、アイデアいっぱいの個性にあわせた年賀状ができていましたよ。


他には、東北へのメッセージ&プチプレゼントを送るボランティアに参加したりしておりました。


たくさんのクリスマスカードをつくって・・・気持ちがとどけばいいなと思います。




次回のスクラップブッキングにむけてのキットもまたつくりだしていますよ~!

アップしたい作品はまだあるので、年内にまた更新したいと思います。


<連絡>
http://sukusukuscrap.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html?showComment=1400565456490#c6977613245979008734

以前アップした公園の写真でつくったクラフト色のキットについて、コメントでほしいとご要望をいただいていた方、すっかり確認が遅くなって申し訳ありません。

もしまだご希望があれば、一つ残っているのでご連絡ください。

勝手で申し訳ありませんが、年内にご連絡がなければキャンセルとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿