2014年11月12日水曜日

Happy Halloween! 

先日行った軽井沢のスウィートグラスでは、ハロウィンイベント中だったので、ハロウィンの写真もたくさんとれました!


キャンプ場では、本物のカボチャをくりぬいてジャックオランタンをつくったり、子どもたちがテントをまわってトリックアトリート!とおかしをもらう時間があったりで、とっても楽しめました。

ハロウィンの写真はオレンジが入っているものが多くなるので、意外とペーパーや飾りは黒や紫などを効かせてオレンジをひかえめにするとまとめやすい気がします。


ショップで買ったポンポンリボンが想像の5倍くらい大きくて!どうしよう・・・と思ったんだけどポンポンを切り離して、目をはりつけてミニくろすけにしてちらしてみました。

これは息子たちにも大好評。

結局子どもたちもこれを作りだして工作タイムになっちゃいました。


ずっと在庫になっていたフレーム素材。夏っぽい白木だったものを、いろいろ重ねて汚して使ってみました。

こちらは、次回の生涯学習センターでのスクラップブッキングの集まりでもキットとして材料をもっていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿