2014年11月14日金曜日

Dec.25

去年のクリスマスシーズンの写真で、スクラップブッキングしました。


クリスマスリースにみたてたペーパーに、パステル調のミストをしゅしゅしゅしゅっとちらして、縁にはグリッターグルー(ラメのり)のグリーンでアクセント。


ちょっとアップにすると、わかるかな~。

とってもこまかいラメとグリッターで、キラキラひかえめなかわいさです。

今年は、サンタってお母さんじゃないの?なんて聞くようになった長男くん。

クリスマスの話題になるとちょっと反応を楽しんでいる我が家です。

こちらもキットにして、次回のスクラップブッキングに持参します!

クリスマスの作品を飾ると、ツリー以外にもムードがでておすすめでーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿