2014年11月19日水曜日

ゲレンデの写真でスクラップブッキング


雪のシーズンが近づいてきました・・・ということで、昨年ゲレンデデビューしたときの子どもたちの写真でスクラップブッキングをしてみました。

これを作ったり飾ったりしていると、スキーいきたい!!という言葉がでてきます。

あえて思い出の写真をすぐ作品にしないで、一年後あたりに作ってみるとこういう効果(?)もある
んだな~なんて発見。

台紙のペーパーには、白いインクで大きな雪玉を描いてみましたよ♪

周りにちらしてあるラメの丸い飾りは、海っぽいなと思って買っていたもの。

強引に雪山の写真にあわせてみたけど・・・いけるかも!

楽しそうに遊ぶ子供たちのイラストを切り取って、雪山にみたてたストライプ柄のペーパーにあわせました。


残っていた和紙で、雪けむり!!

それっぽく見えるかな?

こちらはキットで、次回の所沢スクラップブッキングに持参しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿