2014年11月2日日曜日

秋の作品

秋って、幼稚園と小学校と地域のいろーんな行事があるんですね・・・今年は忙しかったあ~。

そんな中でも、頑張って軽井沢に秋キャンプにいったときの写真でスクラップブッキングをしてみました。


軽井沢のスウィートグラスというキャンプ場でしたが、とにかく紅葉がきれい!!天気も最高でした。

ハロウィンのイベントもあって、そちら関連の写真もたくさん撮ったのですが、レイアウトの収集がつかなくなりそうなので今回は自然とたわむれている家族の写真のみセレクトしています。

秋といえば・・・で材料を探していたときに、ふと赤ベースのタータンチェックのペーパーが目に入ったので、それをマフラーのようなイメージで端をカットしてポイントに使いました。

台紙にはオレンジのアルコールインクをぽたぽた。

マステの黄色に、赤やオレンジでなんとな~く秋の雰囲気をだせたかな?

こちらは、次回12月1日予定の所沢のスクラップブッキングにもキットとして持っていきまーす。

そちらのイベントの詳細は、近日アップ予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿