2014年10月21日火曜日

クロパが終わりました!

先日は、はじめて所沢市の生涯学習推進センターで行ったクロップパーティーが終わりました。


お友達のスイーツ名人ぴよちゃんがハロウィンをテーマに作ってくれたスイートかぼちゃとクリームチーズクリームがのったお化けマフィン!

タイガーで仕入れたホルダーにのせて、眺めながらスクラップブッキングしました。

お昼には、会場の近くにあるわたしのおすすめなBBQ KIMURAさんに、おいしいーーーいハンバーガーを宅配してもらいました♪

つい先日TVでマツコがきたりして大きく取り上げられていたからびっくり。

その傍らには、これまた参加者のAちゃんのおじいちゃんが育てたジャックオーランタンがつくれるというかぼちゃが。

こちらは希望者でいただいて持ち帰りました。

・・・と、スクラップブッキングの集まりなのですが、違う楽しみもあり、な会となっています(笑)


今回は小さなお子様連れの方もおおくてうれしかったな~。

ブログを見て、と初参加の方もきてくださっていました。

はじめてさんも大歓迎ですので、次回12月のクロパにもぜひご参加ください!!

(日程がきまりましたら、またアップしまーす)

実際に購入されたキットをもちかえったはいいけれど、アドバイスがないと作業がすすまない・・・という場合は、自宅での講習もうけたまわります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿