2014年9月4日木曜日

七五三をイメージしたキット

やっと涼しさを感じられるようになったので・・・スクラップブッキングをやる気が少し戻ってきました。

秋と言えば七五三。

今年は女の子をイメージしてキットをつくってみました。


写真はお外でカメラマンさんに撮っていただいたもの。

七五三や、お誕生日、明るめの写真が合うかなあ。

案外赤をメインに作ることって少なかったけれど、ピンクとも相性がいいし、眠っていたガーリー&エレガンスエンベリも活躍できてよかった~。

台紙には、ローラータイプのスタンプで、軽くピンクのアクセントをつけたり、苺やお花にラメラメをつけたり、華やかになるようにひと手間加えています。

次回の所沢のスクラップブッキングのクロップパーティー(集まってスクラップブッキングをする会)は10月の予定なので、そちらにもキットを持参しますね。

七五三とか、ハッピーバースデーのタイトルも別に用意しておこうかと思います。

クロップパーティーの方は近いうちに詳細を決められそうなので、またアップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿