2014年7月14日月曜日

ブック型のアルバム

いよいよ夏休みが近付いてきました!

同時に私のスクラップブッキングの活動も夏休みになります。

次回の公民館での集まりは9月の予定です♪(詳細が決まったらまたお知らせしますね。)

さて、ひさしぶりにシックなペーパーでブック型のアルバムをつくってみました。






チップボードとペーパーでつくる簡単なものですが、立体的な飾りを使ったり、糸でページをとじたりと12インチの作品をつくるのとはまた違う楽しみがありますよ。

いくつか材料があまりそうなので、秋の公民館でのクロパの際には、希望者には講習にしてみようかと思っています!

ちょっとした棚などにもひらいて飾っておけるし、コンパクトにとじて収納もできます。

我が家は入学&入園の家族写真でつくりました。

ではでは、みなさま楽しい夏休みを~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿