2014年6月12日木曜日

KIMACRO#9

スケッチを参考に作品をつくる、KIMACRO#9に参加しまーす。

もとのスケッチはこちら。



わたしの作品はこちらです。


ほわーんとしたかわいいprimaのペーパーを使いました。

台紙の左上にある風船柄には、あえて違う柄のふうせんをつくって、ポップアップさせています。
「LOVE」の文字もポップアップ。

全体にふんわり感をアップさせるために、うすい茶色でふちを着色したり、ペーパーの一部をベージュ×ピンクの糸でミシンがけしたりしています。

本当は長男くんの運動会でつくる予定の材料なのに、たまたま撮れた次男くんのおとぼけ写真があまりにはまってしまったので予定変更!

いましか撮れない照れのないやんちゃな感じがうまくまとめられたかな~と思います♪





0 件のコメント:

コメントを投稿