2014年5月19日月曜日

販売用キット

少しずつ、ひさしぶりのクロパが近付いてきました・・・

当日用のキット作りの日々です。


早春に公園でプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真で。

男の子だけど、透明感がでるように白とベージュでまとめました。

ひさしぶりに、ミシンでまわりをステッチ。

最後は手書きのいたずら書きで仕上げました。

台紙がシンプルなクラフトカラーなので、どんな写真でも、そして枚数がおおくても!まとまりやすいキットです。



お次はこちら。(まわりはprimaの額なので、キットではございません)

ほわんとした作品をつくりたくて・・・ミストやラブオン(転写シール)、リボンレースなどを使っています。

こちらのキットは、なんと写真が差し替え可能!!

お友達やご両親などへのプレゼントにもいいかもです。

このほかにも、既存のキットなどを持参する予定なので、ご参加予定の方はお楽しみに~♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも、ブログ拝見させていただいています。ありがとうございます。
    公園の写真のクラフトカラーのキットですが、人目ですごく気に入ってしまいました。
    お伺いしたいのですが、キットを譲っていただくことはできませんでしょうか??

    返信削除
  2. 匿名さま
    コメントに長い間気づかずに、本当に申し訳ありませんでした!
    クラフトカラーのキット、まだ一つだけ在庫がございます。
    もしまだご要望があれば、tamahiyo10★hotmail.comまでお知らせください。
    (★を@にかえてください)

    返信削除