2014年4月25日金曜日

KIMACRO#7

子供たちと一緒に、ばたばたと春をむかえていました。

気づけばもうゴールデンウィーク・・・早いなあ~。

さて、しばらくぶりにスクラップブッキングをして、しばらくぶりにスケッチチャレンジのKIMACROに投稿してみました。



写真は、子供と家族の青空写真撮影で、航空公園で撮ってもらったもの。

ぴしっとした写真、すました写真などもあったけれど、このふざけている笑顔が本人たちらしさが出ていていいなあって思ったので使いました。


2年半前につくった二人のこのレイアウトの続編、という気持ちでつくった今回の作品。

このときの長男くんのサイズがいまの次男くん・・・見比べると成長がとってもよくわかります。

ペーパーはchic tagのもの。

すぐに売り切れてしまって、思った枚数を買えず・・・キットにしようとおもったものの、2キット分しか用意できませんでした。


私にしてはめずらしくw 実験的にアルコールインクであそんでみました。


いろいろなものを組み合わせていまーす!

ずっとイメージだけしていたものが形にできてほっとしてまーす。

1 件のコメント:

  1. キマクロからきました^^きみえもんです。アルコールインクってなかなか手に入らないからすっごくレアですね!!しかも色使いがとっても素敵でオシャレ~!!
    こんなペーパーが販売されてたらいいのに!って思ったぐらいです^^
    レイアウトも写真も綺麗で見とれちゃいましたヽ(´▽`)/またぜひご参加お待ちしております!!

    返信削除