2014年4月25日金曜日

第31回所沢クロパ

第31回所沢クロパ のお知らせです。

今回は初の試みとして!

所沢近辺でかわいい雑貨をつくって販売しているママたちによるプチショップもやってきますよ。

レジン小物、クラフトテープ小物、布小物にアイフォンケースなどなど・・・展示&販売してくださるそうです。

お楽しみに!

ちなみに私が愛用しているアイフォンケースと針刺しもこちらで購入したものです。


かわいいでしょ~!!


月一で開催されているママたちによるなないろ雑貨マーケットの様子でイメージをふくらませてくださいwこちらからどうぞ。

次回は6月6日だそうです♪

☆☆開催場所に変更があります☆☆

いままでと同様、新所沢まちづくりセンター(公民館)で行いますが、部屋がかわります。
1Fの「会議室1」になります。
和室ではありませんので、赤ちゃん連れの方はベビーカーなどをご用意ください。
1Fの、カウンターがある建物のすぐとなりに、図書館や児童館がはいった棟がありますが、そちらの中にあるお部屋です。

お子さま連れの方もお気軽にどうぞ。

おしゃべりでストレス発散!もよし、手持ちの材料でつくるもよし、キットを購入してやってみるもよし・・。

わきあいあいとやりましょう~!!


公民館の徒歩3分のところにファミリーマートや小僧寿しがありますので、お昼は持参しなくても買いにいけます。

スクラップブッキングの材料がある方はご持参いただき、ないけど作ってみたいなーという方は写真、はさみ、テープのり(なければスティックのり)を持ってきて、当日キットを選んで購入いただくこともできます。

初心者さんも大歓迎です!

日時:6月10日(火) 9時半~14時
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。

参加費:100円

フリマも行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。
また、キットなどある方もご持参ください!

※新所沢駅から徒歩10分程度です
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります・・・が、こんでいることも多いです。とめられない場合はならんでお待ちいただくか、道をはさんでとなりにマツキヨのコインパーキングがあります。

((注意事項など))

※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。


場所:所沢市新所沢まちづくりセンター(公民館)

内容:

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿