2014年3月11日火曜日

sweet

すこしずつ春らしくなってきました~。


毎年恒例、いちご狩りにいった時の写真で春のレイアウトをつくりました♪

3月は所沢クロパをお休みしてしまいましたが、他のクロパにでも持参できるように、のんびりキット組みをしたいと思います!

右下の柵は、うらを返せばシャビーな白になっているので写真のカラーにあわせて変えて作ることができます。

久しぶりに買ったBasic Grayのペーパーは、ふんわりしたムードでほんとに春にぴったりです。

早く桜が咲いてほしいなあ~。

咲くころには入園&入学がちかづいているころ・・・どんな気持ちで過ごしているのかなー?



0 件のコメント:

コメントを投稿