2014年2月2日日曜日

memories

先日はwednesdayさんのラブメモリリースパーティーに参加させていただきました。

様子はこちらから・・・

たくさんの方たちと、コア仲間それぞれのマルシェと・・・私は少しの間しかいられなかったけれど、楽しい時間を過ごせました!


当日は、ぎりぎり間に合ってこんなキットももっていきました♪



バレンタインシリーズのペーパーなのですが、私はひいおばあちゃんとうちの兄弟それぞれ2歳のときの写真をチョイス。

どうしてかなあっていうくらい、たまにしか会えないのに兄弟はひいおばあちゃんの前だといい笑顔を見せます。

愛情とか、やさしさとか、きっと伝わるのかな・・・。

なかなかひいおばあちゃんやおじいちゃんとの写真ってSBに使えてなかったけれど、やっぱりいいなあ、って思いました。

あ、キットを買っていただいたみなさまは、かわいーいスイーツとか、子供のお写真でつくっていた
だければなーと思います。(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿