2014年2月23日日曜日

所沢 あかね保育園にてスクラップブッキング♪

先週から今週にかけて、所沢のあかね保育園にて昨年に引き続きスクラップブッキングの講習を行っています♪

0歳、1歳、2歳 それぞれの活動の日におじゃまして・・・我が家の次男くんも一緒に遊ばせていただきながらの講習です。


上二枚は0歳(それぞれ、ブルーとピンクをご用意)、左下1歳、右下2歳クラスのサンプルです。

お子さんもいて、短時間でのクラスなので、土台はぱぱっと作れるスタイル。

スクラップブッキング初!普段はできない!という方も多いので、貼りたい写真はたっぷり貼っていただくようにアドバイスしてます♪

※残念ながらすでに満席になってしまっています><

あかね保育園では、保育園舎の他にサロン棟があり、フリー解放もされていますよ!



ベビちゃん達もお部屋でごろごろしてたりする中でのスクラップブッキング、癒されます・・・。

うちの次男くんはまだ3歳になったばかりだけど、もう懐かしすぎて別世界だなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿