2014年1月23日木曜日

KIMACRO#3

スクラップブッキングのチャレンジ、KIMACROの#3に参加しました!(といっても去年12月の話なんですけど。)

そしてそして・・・うれしいことに


featured LOに選んでいただきましたあー!!!
びっくり&うれしいっ!


幼稚園での運動会の写真を使って。

いつもなら男の子っぽいペーパーにあわせてしまう運動会ですが、写真をひきたてるならあえてまわりはふんわりきれいな色合いでもいいのかも?とおもって挑戦。

写真もたくさんいれたかったけど、あえてベストショットの一枚で。

ペーパー中央には白のアクリル絵の具をぬって、上からゴールドのラブオンでアクセントをつけました。

ほかも好きなものをいろんなブランドからちょこちょことあわせて。

素敵なチャレンジありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿