2013年1月26日土曜日

together



火曜日は今年初の所沢クロパがありまーす!

またいろんな方と楽しい一日を過ごせるのが楽しみ・・・。

そんな気分でPPを眺めながら、LOをつくってみました。
AGP#31チャレンジをかねています。ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」

夏の北海道での写真で、一度スランプ期に別なLOで作っていたんだけどーーーしても気に入らず。

再チャレンジです。

最近ちらほら見かけるゴールドのアイテム、なんだかツボです。

ゴールドのトランスパレンシーに、赤のハート、台紙にはサーモンというピンクっぽいアルコールインクをたらしました。

つくってみて。。さわやか~だけど、写真も遠目のものがメインだしちょっと空気が薄~い感じになりすぎちゃったかな?

赤が結構効いているので、苺狩りの写真でもかわいいかも~。

こちらもキットで所沢クロパにお持ちします!って、準備まにあうかしら・・・。

2013年1月21日月曜日

happy holidays


ILSのスケッチでLOを作りました♪

毎年作るクリスマス写真でのLO。

今年は昨年につづいて長男くんがデコレーションしたケーキの写真をいれてみました。

子どもの成長とともに、一年ごとに過ごし方がかわるクリスマス・・・今年はまだサンタさんのこともしんじていて、空にむかってプレゼントをお願いしたりしていたけれど・・・いつまで信じていられるかな~?なんてことも考えだしている最近です(><)


2013年1月15日火曜日

laugh


あけましておめでとうございまーす!

新年初LO・・・はい、我が家(兄弟)むけではないテイストですね~、女の子のかわいい写真があうのではないか?というクロパ用のキットです。。

最近淡い色合いばかり選んでいたので、たまにはビビッドな色で、黒をポイントにしてつくりたいという気持ちでチョイスしました。

わたしにしては珍しいpink paisreeのペーパーに、KIやsassa、primaなどをあわせて。

最近は、新発売のものをすこし寝かせてから使うことが多いので、いざ「お、キットにしようかなー」と思ってからの買い物がとっても大変です。

そんなに数をつくるわけではないのに、あっちのショップ~こっちのショップ~と・・・。

途中でこどもたちの相手をすると、もうどこでなにがあったかわからなくなるしー、って、年始から愚痴になってしまいましたが、今年もスクラップブッキングを楽しみまーす!