2013年12月27日金曜日

キットのサンプル

あっという間に年末・・・。

年末といえば毎年恒例、三年目のスクラップブッキングで年賀状の講習をちょこちょこやらせていただきました。今年も大事な年賀状のお手伝いもできてうれしかったです。

他にもこの秋・冬は、去年の同じ時期に講習した方々から「またお願いします」とご連絡をいただくことが続きました。

はじめての講習依頼よりも、なんだかじわーっとうれしいです。

みなさんが以前作っていた作品が記憶に残っているので、お子さんの成長も感じられたりして。


もりもりボックスデコの講習も終えて、年内の講習も終わりましたー!


さて、ひさしぶりに「格好良い12インチが作りたい・・・」と思ってペーパーから探し始めました。

ところが・・・「格好良い」系のペーパー、なかなかないー!!

「きれい格好良い」なら少しはあるんだけど・・・男の子向けのペーパーももっとでてほしいなあ。


結局、echo paperのreflectionシリーズのペーパーに、土台(黒字ベース)はgraphic45のペーパーをあわせました。

写真は、昨年の夏、函館で自衛隊の船を見学した際のもの。

隊員さんは礼儀正しくて、船は思っていた以上に大きくて・・・迫力ありました。



そしてこちらは、websterのペーパーに他のメーカーのものをちょこっとあわせたクリスマスのLO。

去年のクリスマスシーズンの写真で、気にいっているけどそんなにインパクトはないものを集めてみたお気に入りの作品です。

ツリーと写真を撮っては毎年、子供たちの成長が感じられる時期ですね。

1月の所沢クロパで、キットにしたいと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿