2013年11月14日木曜日

my happy place

kimacroの二回目に参加する作品をつくりました♪


pink paisleeのHey kidシリーズ。

ひげのモチーフがインパクトあるものだったので、「これは買わないかな~」と思ってたんだけど・・・wednesdayさんからいただいたTIGERのひげストローで、ばっちりな写真が撮れました!!

「you are loved ひげ」ってイメージで、ひげ柄だけパールで囲んでみた・・・。

pink paisleeのヴェラムバナーを少し使って、あとは意外とばっちりあったamerican craftのフレームに、Haidi swappのダイカットパックをあわせました。

このパック、ヴェラムやクリアにペーパー素材と、私の好きなカラー&デザインのものばかりで、どんどん使えそうです。



初使用のHaidi swappのcolor shineも、きらきら感がいままでになくてきれい~。

ひさしぶりに、短時間でさくっと作れました!!

楽しいチャレンジありがとうございました~。

1 件のコメント:

  1. かわいい~♪ひげも位置がちょうどよくてかわいい!笑
    ミストもいい感じ♪
    これみて作りたくなったよ~♪ウズウズしてるよ~笑

    返信削除