2013年11月30日土曜日

いるま生涯学習フェスティバルのお知らせ

直前のお知らせになってしまいますが、12月1日(日)に毎年恒例のいるま生涯学習フェスティバルがあり、saorin'、wednesdayさん、ももゆきちゃんを中心に参加しまーす。

私は作品を少しだけ展示させていただく程度ですが・・・充実のワークショップもありますので、よかったら足を運んでくださいね!

(saorin’のブログより)※キットのサンプル画像などは、こちらのsaorin'のブログでご覧下さいね。

直前のお知らせになりますが、今週末に行われる生涯学習フェスティバルのお知らせです!!
このフェスティバルに参加するようになって早4回目!!
スクラップブッキングブースは入間市の児童センター[アイクス]の
遊戯室をお借りすることになりました!!
 
今年は昨年と思考を変え、額に入れて作品を展示したいと思っています。
 
スクラップブッキング  ワークショップ案内
第1回 11:00〜12:00
第2回 13:30〜14:30
(各回 30分前からの受け付け 先着順)
持ってこれる方は、お気に入りのお写真を一枚おもちください!
 

1) チップボードを使ったミニブック作製

参加費 300円
材料費以上にお得なキットになっています。
こちらは先着各9名ずつとなります。
 
4パターンのテイストをご用意。
お気に入りのキットを選んでください。
 
 
 
今回は、毎回お願いしている
wednesday さん
ももゆき ちゃん
saorin'
 
にサンプル作成を依頼しました!!
 
※こちらの講習は大人向けの講習です。
お子様には難しい工程が含まれますので、お子様のみでの参加はできません。
 
 
ちなみに、どのキットも、ペーパーの枚数や台紙は同じものをつかいました!!
ペーパーのメーカーやエンベリッシュメントが違うだけ。
ちょっとした工夫やアイデアでこんなにも違うものができるんです!!
 
2)6インチキット 参加費 200円

 
こちらは、イベントでたびたび登場する、6インチのキットです。
サンプルはありませんので、ご自由に作ってみてください!!
 
(各お知らせでは300円となっていましたが、こちらのキットは200円となります)
 
テイストをそろえてキット組みしたセットになります!!
こちらはハサミ&糊の使えるお子様のみでの参加も可です!!
ただし、小学生未満のお子様は保護者同伴でおねがいします。
 
所要時間 20分程度
 
 
今年は上記の2種類のワークショップを開催します。
 
 
 
作品展示会

(フェスティティバル開催〜終了まで)
 
 
スクラップブッキングを楽しむメンバーたちのアルバムの1ページ。
皆様のアルバムつくりの参考になること間違いなし!!
 
お近くの方も、そうでない方もぜひぜひ今週末、生涯学習フェスへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿