2013年10月30日水曜日

happiness

simple storiesのペーパーで、ディズニーのイメージだと思われるシリーズを発見しました。

かわいくってひさしぶりにはりきってキットに!



写真メインというより、ペーパーメインな一枚になってしまいましたが・・・


中心部分がひらいて、中にもどっさりはれます!

ディズニーにいったときの写真って、あれもこれも貼りたい・・・という場合が多いかな~とおもったので、今回はこんなつくりで。

写真は、2歳半のときの次男くん。ディズニーにいっても、キャラクターが近付くと泣きべそをかいていたのが、このときはじめて自分からキャラクターにだきつきにいったり、とっても楽しんでいた思い出のインパの写真です(なわりに、アンニュイな表情の写真をチョイスしちゃいましたけど・・・)

いまの次男くんと同じような年ごろで、体格とかぷくぷく具合は次男くんと一緒なのに、顔は長男くん・・・なんだかワープしたみたいで変な感覚でした。

最近、いままで作りためた12インチのアルバム(6冊!)をリビングの棚にならべなおしたら、ときどき出して眺めている模様。

あー、SBやっててよかったなあ~としみじみ思う時間でした。

何年もたったときに、大事に思う気持ちが形になってのこってるって、いいです。

次回の所沢クロパでは、このキットのほかに、あっさり作れる6インチ(15センチ四方くらいのもの)のキットなど、お持ちしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿