2013年10月9日水曜日

セリアのボックスでホームデコ

以前からやってみたかった、マス目のようなボックスを使ったホームデコ。


写真ではよくわからないけど、厚みのあるボックスの間に透明なアクリル板をいれてあるので、奥行きがでていいですよ~!

ペーパーはPrimaのLIFETIME、はじめてA4サイズのペーパーパッドを購入してみました。

単品で買えばメール便で送ってもらえちゃう・・・送料が安くて使い勝手もいいかも!

他は、白いフラワーを加工したり、来年のカレンダーを作ったり(フォトコーナーも手作りで)、クラックるでひびわれ加工したり・・・講習のサンプルなんだけど、もりだくさんです。

後ろはこんな感じです。

やっと使えたTimHoltsのグランジペーパーで革バンドっぽいアクセントをつけました。

ボックス自体もアンティークっぽい加工をする手も考えたけど、我が家のテイストを考えて私は木目のままで。

12インチより、こまごま作れて私好みかも~。

講習が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿