2013年8月28日水曜日

you&me memories

夏休みはスクラップブッキング全く手つかず・・・やっとひさしぶりに作りました。


実家の函館での海の写真でつくりました。

長男くんは今年はじめて、一人で浮輪でばしゃばしゃと泳ぎ、つられてまだ海2年目(去年は日傘の陰からおすわりして眺めていただけ)の次男くんもなんと楽しそうに浮輪にのってしまいました!

二人目はすごいの~。

天気があまりよくない日も多くて、滞在中最後の一週間に、海にはまって三日もいってきました。微妙に服装が違う写真がまざっております。


左下のカメラはぱかっと開いてジャーナルにしています。

ちなみに、これを作る前にまちゅさんの海のテクニックがはいったキットも仕上げたのですが・・・


も~、なんじゃこりゃーってくらいきれいなものができるのです・・・感激しすぎて、サンプルではこの部分も写真をいれているのにこのまんま飾ってます。

この上にもう一回り大きいのがつながる壁掛けタイプのものでした。

海っぽい作品が増えてうれしいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿