2013年7月19日金曜日

you

先日は7月の所沢クロパが無事におわりました。

はじめてさんも、おひさしぶりさんもいて、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいましたー。

次回は9月です♪

最近はまちゅさんの海のキットをぼちぼちと作っているのですが・・・クロパ~家で作業していたところ、いまさらながらキットに合うような素敵な水辺の写真がなーい!!

写真を貼らないと先へは進めないところまで来ていまさら気づいてしまいました。。。

完成はまだまだ先になりそう。


今回は久しぶりにcosmoのペーパーで作ってみました。

めずらしくお花はミスト(3色の黄色系ミスト)で色付けしてみました。

メインの写真下には、ロウ引きしたマガジンペーパーをつかっています。(上部はペーパーバッグのイメージで細かくぎざぎざにカット)


中には、次男くんの渾身の力作が!

最近急にお絵かきをするようになってきたのです。

お兄ちゃんのときも作ったこの「初期のおえかき」写真を使ったレイアウト、無事に次男のもつくれてほっ。

クロパもホームクラスもすぎて、長男くんも幼稚園の夏休み。

私もスクラップブッキングは夏休みモードになります。

みなさんも楽しい夏を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿