2013年7月3日水曜日

MAKE A WISH

Bo Bunnyのカラフルバースデーライン、なんだか珍しく手がのびて・・・つくりました。


カラフルってあまり得意じゃないんだけど、やっぱりこのお年頃の男の子にははまるねえ。

写真は6歳の誕生日・・・の翌日。

幼稚園から帰ってきてご機嫌ななめだったので、余ったケーキにろうそくをたててあげたらこの笑顔になりました。でもご機嫌ななめすぎて頭のはね(ベレー帽ぬいだらこうなってた!)も直す間もなく・・・orz


このろうそくたちの部分、かわいくなーい!?!?

お気に入り。


右下はおうち型のカードホルダーになっていて、何枚か写真やメッセージカードをつくっていれられるようにしてみました。

今日ホームクラスでつくっていってくれたお友達がいたけど、おうち型なしでめいっぱい写真をはって、これまたかわいくつくってましたよー。

こういうカラフル元気ラインの作品もいいねえ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿