2013年6月30日日曜日

tanabata

長男くんが幼稚園から七夕かざりの短冊を宿題でもちかえってきました。

もう七夕の季節です!

なわけで、去年の七夕の写真でつくりました


くもりだから写真が明るく撮れず・・・こんどさしかえます。

大人遠足でmokoちゃんが「このペーパーで七夕とか合いそう」って言ったのをそのままいただいて(笑)たしかにばっちり~(笑)

Elle's studio、なかなか好きなブランドです。

エンベリ類はばーらばら、目についた青系のものをぽつぽつたして、最後にターコイズブルーのミスト(こちらはこのまえフリマでももゆきちゃんよりゲット。)を。

ターコイズブルー、売り切れてて買うことができずにいたんだけど、ほんときれいな色~!!

ほんとの目的はまちゅさんのキットをつくるのに買ったんだけどね~、やらねば。

写真は、去年まで住んでいたマンションのパーティルームでやった七夕パーティーのもの。

この日は、SB仲間のお子様10名(おなかのなかにはもっと)で集まって、たんのしかったー。
※でも、子供全員が写ってる写真がなかったの・・・みんなの写真でつくりたかったんだけどなあ・・・

パーティールームは本当に数えきれないくらい利用させていただいて、いろんな人といろんなことをした懐かしい場所です。

七夕よりも、写真を眺めて引っ越し前の生活のほうに記憶がとんでしまったわー。

こちらも、クロパに少しですがキットでもっていきます~♪(タイトルは、tanabataかsummer time)になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿