2013年6月12日水曜日

oh happy day

ぱぱっとさくっと簡単にLOを作りました。




春に、mokoちゃん企画の桜の撮影会で撮ってもらった写真をやっとLOにできた・・・

子供たちの写真がとっても良くとれていたんだけど、あえて親子ペアの写真でつくってみました。

家族全員の写真でスクラップブッキングする機会が少ないし、みんな笑顔で撮れてるので!!

Crate paperのこのシリーズは、普段使わないトーンのピンクや紺など珍しいカラーリングだったので新鮮な気分で作れました。


ピンクの柄ペーパーは、適当に切って角をとって煉瓦風に・・・。

このシリーズ、作る人によってほんとに全然違う作品ができてすごいなあ~って思っちゃいます。

1つだけ(笑)同じ材料があったので、7月のクロパにもっていきますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿