2013年6月23日日曜日

所沢クロパ キット紹介

先日はwednesdayさん、saorin'、mokoちゃんと大人の都内遠足・・・スクラップブッキングのショップめぐりをしてきました♪

ひさしぶりのメモリープレイス(ばったりエミーさんにお会いできてびっくり!)に、はじめてのcropcafeの店舗~。

cropcafeの方は、私のつくったことのないGRAFIC45やtim holtzのイメージがあるショップさんで、行くまで自分が買うものがあるかしら~なんておもっていたけど!

やっぱりショップでその世界が作りあげられてるだけあって、もう見ごたえありあり~、黒の世界にとっても引き込まれましたよ。

めずらしく、グレーや黒白メインでLOをつくってみました。


画像でみるとちょっと物足りないかな、ジャーナルをあとで追加してみよ~。


台紙のペーパーには、モデリングペーストや黒のインク、アクリル絵の具なんかで味をだしてます。



そしてこちらはさくさく作れるLOです。

このライン、かわいいかったよね~!

どちらのLOも、次回の所沢クロパでキットの予定です(白黒は講習用かも?)

写真はそれぞれ別のプロカメラマンさんに撮っていただいたのですが、気に入りすぎて逆になかなかLOにできてなかった・・・

作りながら、撮影したときの子供たちの様子なんかを思い出してました。

そして本日はひさしぶりにwednesdayさんのクロパに参加してきました。

なかなか会えてなかった方や、はじめてさんともおしゃべりしたり、リリーの作り方をwednesadayさんに教えてもらったり、たのしかったあ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿