2013年5月3日金曜日

いちごがりLO


ひさしぶりにキット用でかわいい系レイアウトをつくりました。

はじめて使ったAnne Griffinのペーパーたち・・・台紙にはAmerican craftのペーパー(裏面)をチョイスしてみました。



こういうかわいい系、我が家ではいちご狩りがぴったり(というかいちご狩りくらいしかしっくりこない 笑)ということで、やっぱりその写真。

気に入ってはいたけどLOにしきれてなかったシリーズをカットして並べてみました。

なみなみの厚紙で道しるべをつくったけど、文字をかこうとしたらなみなみゆえにがたがたに!!

なので上にヴェラムをのせて文字をかきました。

きれいなコバルトブルーのカラーが印象的なこのペーパー。

なかなかキットにできなかったのだけど、とりあえず5月のクロパに間に合わせることができてほっとしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿